SSブログ

ドキドキ!Hspot [劇画王] [西完封]

ドキドキ!Hspot[劇画王]


西城かおる
2022年07月07日

セックスはベッドでするだけじゃない!
買い物、レジャー、仕事中……。ヤリたくなったら、そこがプレイスポット!!
いろんな場面、あらゆる場所で、ギンギンに勃ったオトコとビチョビチョに濡れたオンナがまぐわう!!!

「お子さまラン痴」……エレベーターで彼女がヤラれちゃう!?職場の先輩に、あんなことやこんなことされるなんて……!
「出あ淫系サイト」……車の中で憧れの女性がハメられる!?BBQを境にして淫らになった女性に大コーフン!!
「スタ自慰アム観戦」……サッカー観戦中にゴールを決められる!?スケべな旧友が彼女のアソコにいろいろなモノを挿入!!
「めがねチン調」……眼鏡ショップでひっそり犯される!?眼鏡を使ってあれこれヤラれちゃうなんて予想してなかった!
「アートギャ乱リー」……ギャラリーで彼女を寝取られる!?個展を開いていたまさかの画家に彼女がイカされるなんて……!
「H芸入試」……教室で女教師を陥落させる!?極太棒と自慢のテクで面接をクリアして合格をゲット!!
「メール交姦」……ゲレンデでクレバスを責められる!?彼女を蕩けさせるアツアツプレイを見せつけられるとは……!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。